姫♡お久カキコ〜♪


昨夜


うちのお兄(長男)が

帰ってきてくれたぁぁぁぁ〜〜〜‼️

o(~∇~*o)(o*~∇~)o

ヤ───(*ノ3ノ*)───ン♪

おきゃえり〜♡(人>ωб*)



オカンは超嬉しいどwww

オカンは

あんたが帰ってきてくれて

いつもやっとホッと

安心しとんねんで!(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


くっついていって 嫌がるあんたをみるのが

じゃれるのがあたしの楽しみ(艸*>3<*)∵ぷっ


その困ったあんたの顔見て

あたしゃ〜オモロ〜て!


ううう〜おもろいwww

あたしゃ〜どSやないで||||||。¬🎀)(笑)



親子のコミュニケーションやん♪

今年20歳になる息子の頭ナデナデしたったり

くっついていったり(≧艸≦)


やめろ〜〜〜〜〜〜〜‼️


というwwwにーに!


カラマンボしにいくこのオカン


ん?大丈夫か?と


息子のオモロイ困った顔に

あたしゃ〜快感や(≧艸≦)




ッテ

うちのにーにの帰宅だけなんやけどさ!


あたしゃはめっさ嬉しいねん ​゚​。​(​p​>​∧​<​q​)​。​゚​゚​




子供がいたから

子供の笑顔があったから

子供の優しさがあったから…



昨日はなーみの職場の事で悩んでて

にーにも一緒に話し合ってて

にーにの鋭い意見を聞いて

なーみのことを本当にわかってくれてた!


母さん!なーみはそんな弱くない

性悪ババアに気持ちは負けてへんで!

なーみがほんまに負けてたら

コイツ仕事にいってへんわ!

なーみの性格よぉ考えてみ!と…


にーにが


なーみはどんな気持ちで

おるんやと?聞いた


なーみはな!

家計のこと考えてる

ママがWワークしてほしくないから!

それに性悪ババアに対して

スルーしとるし何ぬかしとんねん!と

誰か標的おらなあかん可哀想な人やと!

思っとる…ッテ



にーにが


母さん!

母さんの子やで!

なーみは強くなっていっとるやん!ッテ



にーにの冷静な意見


社会に出てからの経験を

なーみにゆっくり聞かせてくれてた!


なーみの職場

周りはコテコテのおばちゃんばっか

急かされ怪我しても

休まんといて!と言われ

仕事いって学校いってるなーみ!



あたしが思う以上に心強くなってる

ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


ありがとう♡ほんまにありがとう♡

何度も何度も子供の存在に

込み上げてきた〜





昨夜カキコしようと思いながら

職場の先輩から電話かかってきて


ど喋る〜ど喋る〜

まだど喋る〜♪


2人止まらん〜

まだど喋る〜


シンデレラの時間回ってもとーやんか!

へ?

カボチャの馬車のお迎え過ぎたがなー(ー・・ー🎀)


そろそろ眠いどwwwと

携帯きったら


あたしゃのおメメが撃沈

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO爆寝



ギャハハハハハハハ

(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))




今夜は

にーにがバイトいってた

焼き鳥屋さんに

3人で食べにいくねん♪


そこのマスターや常連さんに

にーには可愛がってもらった!


父親のような兄貴ような

そんなお客様とマスターに

育ててもらえたお店に行ってきやぁ〜〜〜〜〜〜す♪



※㊙️※


シーーーやで!


大きな声で言われんけど

常連さんの中で

ちと氣になる人おんねんけど

会えたら嬉しいなぁ〜と


うふふ


思ってるねん



シーーーーー!内緒www


にーにやなーみは

知らへんからな!(≧艸≦)




ギャハハハハハハハ\(//∇//)\




ではでは



皆たまに本日もいっぱいの幸あれ♡

姫♡深夜のイライラお目覚め



○o。.🚬(-。-🎀)💨ふぅー



今日も不発やんけ!


まっ💨💨💨

しゃーないしゃーない!


この仕事や!

甘ない世界自分追い込むしかないしな!



生ぬるない💨

クッソむかつく!自分にな!




今日はオトンを病院に朝からドタバタ連れて行ってきた




ガンが大きくなってたな!


膨らんできてるやん

あっちこっち!

進行するガン!

止まれや!

余命受けててもオトンは

やりたい事いっぱいあんねん!


うちの子供ら釣りにつれていきたい!

山つれていきたい!

めっちゃ気持ち元気やねん!



オトン!

んまにな!

あたしにも親孝行いっぱいさせて!


小さい頃話すことすら

あたしら姉妹嫌がってしもた!

オカンと仲悪すぎやったもんな!

好き勝手しとるようにしか見えなんだわ!

オトンのオカンに対する態度!


でもさ

あたしも大きくなるにつれわかってくるようになったで!


オトンの寂しさもさ…


オカンのあかんとこも!

せやけどオトンも悪かったんやで!


結婚観なんぞ

オトンオカン見ててなくなっちまったもんな!

あたしさ(笑)


でもオトン!

どぅか元気で長生きしてや!


あたしに親孝行1日でも長くさせて欲しい!


オトンのガンこれ以上進まんといて(。>∧<。)


毎日祈ってるからな!

あたしの出来る限りの事するから!


釣りも山もいこうな!




ふぅ〜(。-_-。)



変な時間に目が覚めて

いつものようにすぐ寝れへんわ!



今日も1日頑張った自分を褒めようかな!


目覚めたら

また1日

できる事を精一杯頑張ろう!


今もこれからも負けてたまるかぁぁぁぁぁ!


吠えたし

また寝る(_ _).。o○

姫♡相変わらずの大きな独り言や




(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


オモロイ時間は

アッッッチュー間やったなぁ(┳‥┳)


にーにを送って

我が家はポッカ〜ン!

つーか

なーみは寝んねしてもたし

あたしゃ〜やっと🍺(*-。-)≡з



にーにが帰ってくるとさ〜

更にパワーアップする我が家!

爆笑こきまくり‼️

にーにがいた頃は

毎日こんなんやったんよなぁ〜(┳‥┳)

あたしを支えなあかん!って

早く大人にならな!って

俺が守らな!って

小さい頃から

先急ぐ様に大人になろうともがいてくれてた

にーに。.。:+*(🎀。>э<。)*+:。.。


ほんまに逞しく凛々しく成長してくれたことを

あたしはありがたく感謝しかないよ!

こんな母親の元に生まれてきてくれたことに

ありがとう♡ほんまにありがとう♡って

おもてる!


にーにが

誕生日の日に素敵な言葉をプレゼントしてくれたな〜


母さん産んでくれてありがとう!

母さんの子供でよかった!

生まれ変わっても母さんと家族で生まれたい!と…


涙溢れた…


苦労させてばっかやったのに

苦労も全然したとおもてない!

いい経験と!超ポジティブやんwww


ほんまに

反面教師で育った子供達に

あたしは生かされる…



本日にーにを

送り届けたら

毎回LINEがくる!


今日もありがとう!

久しぶりにめっちゃ笑った‼️ってo(~。~*🎀)



厳しいとこにいてるから

大笑いもなかなかできんねんやろぅなぁ〜

でも頑張ってるにーにを

あたしは尊敬してる!



なぁんか

よーーさんカキコしてもなぁ〜




本日は閉店ガラガラやな(ー・・ー🎀)


ここはあたしの大きな独り言が

言える場所やなぁ〜₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”



素直に吐ける場所…



あたしも求めてたのかも知れんな…



。.。:+*おやぷ*+:。.。