姫♡ボーーーーォーとしてま(ー・・ー🎀)


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−




(● ̄  ̄●)ボォ−−−−




なに

もぅこんな時間……



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−



あんま寝てへん



羊効果もなかったな



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−




(● ̄  ̄●)ボォ−−−−




(● ̄  ̄●)ボォ−−−−



ただただ


時間過ぎてく…


洗濯でも回そ




昨日より今日が

最高の1日になりますように♡

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としてますが



皆タマに幸多き1日でありますように♡

姫♡真夜中の遠吠えwww


うっわ(┳‥┳)

ありえん!

まだこんな時間やん(┳‥┳)



何で目が覚めんねん((유∀유|||))


今日なんか

21時過ぎまで会社おって仕事して

帰ってきたらもぅ22時(_(●●)_)

初めて21時までおったわ(_(●●)_)


あーあー

あっちゅう間に朝がくるねんよな(_(●●)_)


過労死するわwww(_(●●)_)



んにゃ💨そりゃないか💨(_(●●)_)


ただでは死なんな(≧艸≦)



部長とのミーティング

部長はめっちゃ応援してくれてるのがわかる!


支社長も姫さんのこと

気にかけてたと((유∀유|||))


ひぇえええ((유∀유|||))

ぎょええええ((유∀유|||))


こんなペーペー

覚えて頂かないで下さい((유∀유|||))

心の声wwwが思わずでたわ((유∀유|||))


この部長のんが信用できるし

細かいけど

ええ感じなんよな〜

前の部長よりもいいと思う今日この頃(苦*´・艸・`)


不思議やな〜


あーんだけ嫌いと思ってた部長やったのにさwww


縁てこぉんな形でくるねんな〜


ごめんなぁ〜部長

ちと結果出すからしばしお待ち

。.。:+*(🎀。>э<。)*+:。.。(笑)



そぉ思ったら

あたしゃのまだ見ぬ白馬の王子様も

ふう〜ッッッと現れるんやろうなぁ〜


おっと

かなりの妄想族やぁぁぁ(≧艸≦)


(🎀ー。。ー)≡3 はぁ〜


あたしゃのどタマお花畑www






明日は今日よりも頑張れあたし!



さっ

寝るべ


寝れんけど寝る



羊でも数えよ(● ̄  ̄●)ボォ−−−−








もっかいおやすみ☆彡

姫♡会えんかったなぁ〜(_(●●)_) ブヒー




昨夜は

にーに&なーみ&あたしゃ3人で

にーにのお世話になった学生時代のバイト先やった

お店にいってきたぁ〜


うまうま♡食べ過ぎ(苦*´・艸・`)

少々呑みすぎ(ー・・ー🎀)




いきなし

なーみは丼を頼むとゆー(🎀ー。。ー)≡3


いやいや

どんだけ腹減っとるねん!(┳‥┳)


焼き鳥まず食べような〜と言うても

なーみは食べたいねんもん!

とパクパク



おーい!17歳の女子力ナッシング!

色気よか食い気バリバリやぁぁぁん(≧艸≦)



まっ!まっ!まっ!

ええやろ〜(笑)


自然に任せてたら

いつかは女子力にお目覚めになるやろ!

うう…

な!なーみ!と


心の声やけどwww

かなりあたしゃ言い聞かせてまっwww



にーには常連さんとお久の団欒で

楽しんでなぁ〜



あたしゃはとゆーと

会いたい常連さんと会えへんかった


ショーッッック ​゚​。​(​p​>​∧​<​q​)​。​゚​゚​




仕事でちと色々ありありで

かなりのストレスMaxやけど

そぉ言ってても明日は来るしな!



意味ある事しか起こらん!

わーってる!

せやけど

今の自分がめっちゃくちゃ嫌になるんよなぁ〜


今の自分を打破せなあかんわ!


今週が正念場やな(*`へ´*)


気合いしかないな!


もぅ1時間程でにーに送る時間や…


さっ!

送る準備でもすっかな〜




子供達を見てホッとしてるのに

まだホッとできる場所を

求めてしまうなぁ〜


ほなほな

今日もお疲れッッッす(@ ̄ρ ̄@)