気まぐれ姫♡朝から気張る



ふぅー(_(●●)_)



オトンのこと

気になりながら仕事に追い込まれてて

ごめんな〜



昨日病院連れて行ってきたけど

痩せたなぁ


咳も出まくってるし〜

癌の進行早いな



オトン!ごめん!


あたしのキャパこんなちっこない!


オトンのことも

子供らのことも

仕事も頑張るで!



苦しいのもあたしだけやない!


妹は

あたしにお任せ!

自分の事ばっか!


しゃーないな!


あれもこれも

あたしの使命やな!


頼られるのも甘えられるのも

あたしやからやんな!


ほんま

乗り越えなええ景色も見えんしな!


乗り越えたるがな!


さっ

仕事の用意すっかな!



昨日よりも今日

今日より明日


頑張ろ!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)

姫♡||||||。¬🎀)目覚めたし



(_(●●)_) ブヒー



(_(●●)_) ブヒー



(_(●●)_) ブヒー




どないやねん!(¬_¬)


つかれてんのに

寝不足やのに!(¬_¬)


寝れん


(_(●●)_) ブヒー




神経痛も半端なく

神経つことるから神経痛💨ッテことか!






イヤイヤ

ちゃうちゃう💨o(-。-*)§§(*-。-)o


ちゃんやん💨(¬。¬🎀)





フゥ〜○o。.🚬(-。-🎀)

あーあーー

一瞬の楽しみは

バブルみたいなもんやなぁ〜


でも

そんな日があるのも

幸せなこと!

日々感謝♡



とりま明日は

病院いってこよぉ〜

坐骨神経痛も半端ないわ…>_<…



ほな

また明日... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO💤

姫♡24歳の(@ ̄ρ ̄@)men's



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


相変わらずの


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−



昨日はコンパと名の付く呑み会いってきた


あたしの同僚がご贔屓にしてる

企業さんの従業員と(@ ̄ρ ̄@)


まっ

そんな呑み会に

誘われてた


こっちの同僚女の子1人体調不良でこれんくて

5 VS 4


フィーリングカップルか!ってな(ー・・ー🎀)



あたしゃ何でも楽しむから

めっちゃ楽しんだ!けどよ………


相手はみんな既婚者やがな(ー・・ー🎀)



まーーーーーーー



えええええけどよ………………


んにゃ!ちゃう

1人24歳独身男おった!(ー・・ー🎀)



その子はあたしゃの隣で

こちらの体調不良の欠席した可愛い子を

充てがう予定が崩れて

何であたしが隣りになっとんねん!ってな


そんなこんな感じで始まった呑み会やった


盛り上げるもなんも

あたしゃ〜普通にトークしてただけやのに

まぁ〜殿方も食いついて絡んでくるくる


おもろいなぁ〜とかいいながら

モッコリ盛り上がっとんねんけど


その24歳men's

クールな奴やと思っとったのに

まぁ〜あたしに



『でとる!でとる!

ママかチーママのオーラとトークがでとるでとる!』



と(ー・・ー🎀)


嬉しそぉにいうてくる!(_(●●)_)


やたらめったら絡んでくるではあーりませんか

Σ(- -;;ノ)ノ


もぅ挙げ句の果て

盛り上がりMaxになってきたら

後10年早く出会っとったら!と(ー・・ー🎀)


ん?


俺!気の強い顔と鼻筋通った勝気な女好きやから!


ん?


年の割に綺麗やし!



ん?



24歳?


あたしに何を言うてきてる(ー・・ー🎀)



かなりあたしがツボったみたいで(ー・・ー🎀)


とりま

あざーす!



気に入ってくれてんのか?



まっ!


ええ!



息子のような年齢にそない言われて

微妙な


でも


密かに喜んだwww



話しが飛んだけど




men'sの中の1人が

あたしよか4歳下のタイプな奴おってんよなぁ

(≧艸≦)


まぁ〜

お互いタイプ〜と

思ってたようでラッキー!



進展はないな(● ̄  ̄●)ボォ−−−−



お互いの携帯交換もしなかった(≧艸≦)



まっ

ご縁あれば次が何かあるやろうしな





土日返上で

仕事追い込まれてて

昨日も今日も仕事や



かなり昨日は呑みすぎたから

今日は休肝日にしょ〜〜〜(🎀ー。。ー)≡3 プハッ



臓器

お休みさせなな



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


としてるけど


仕事頑張ってこよ(_。。_)