姫♡姫の恩返し



一昨年からなーみが

広島行きたい‼️行きたい‼️と

言われてて

ほんまに連れていってあげれへんかったねん


生活に必死‼️やったからさ


でも

今年は

子供ら孝行と母孝行しようと思って

5月5日〜5月7日2泊3日の

広島山口旅行に連れていけたo(~。~*🎀)


車でGO!した(≧艸≦)

運転はすっきゃから

1000キロ弱運転した〜

老体な癖にあたしゃ〜気は若いから

運転達者(≧艸≦)


だから全然平気(≧艸≦)


広島まで400キロくらいかな〜

竹原市の自然保護区やっけ?にとうちゃーく!

何かなーみの行きたいとこやったんやけど

レトロなアニメに出てきたとこらしい(笑)



それから呉にいって

大和ミュージアムとやらを徘徊www




それから

宮島〜船乗って〜みたいなo(~。~*🎀)



もぅ3箇所回ったらホテルInが19時(ー・・ー🎀)


広島のお好み焼きくって

繁華街徘徊して

オカンは膝の痛みが出たから

1日目終了


2日目は

山口県の錦帯橋

渡し舟乗ったりしながらさ

子供らーとドライブしながら

大爆笑の珍道中(≧艸≦)


からの〜〜〜秋芳洞&秋吉台(o^^o)



ほーんま

なんなんやろ、渋滞に巻き込まれることもなく

ほんまスイスイいくいく!

2日目は雨と言われてて

雨も止んでるし晴れ間もみえて

あたしゃら!かなりの晴れ女(≧艸≦)


オカンは以前から

秋芳洞に連れていきたい!と

言うてて

ほんまに念願のオカンとなーみの願い叶えることでけた!


あたしゃは

オカンが元気なうちに

いっぱい思い出作りたいとおもた!



不出来な娘やからこそ

今やからできることしたくてさ!


今日昼間に帰ってきた!


今から仕事なんす(ー・・ー🎀)


ギャハハ

よぉ〜働くやろ!

自分で言うぅぅぅ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))



今は疲れもなく

にーには今日帰らなあかんから

あたしゃはにーにを無事寮に送り届けるまでが

GWの行事やねん!


でも

オカンは喜んでくれたし

にーにもなーみもよろこんでくれた♡


感無量やわ!


後はオトンが子供らを連れて行きたがってるところに

今月は連れて行こうと思ってる!


妹は姉ちゃん!ありがとう!って

言うてくれるけど

あたしは後悔したないねん!

そんだけや!


ほんま

あんたよりあたしのんが

親不孝沢山したわ!

だから余計あんたよりも

オカンやオトンに

恩返ししたいねん!

そんな心の声もありながらも

妹の分も

あたしか頑張らなあかんねんよな(笑)


さっ!

後1時間後

仕事やわ!


頑張ってくるわ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

姫♡チャラ♂との花金





はーなーきーん!


花金!


死語やな‼️古ッッッッッッ‼️(≧艸≦)


今日ちゃうのわかってま!

ボケではない!まだな!(苦*´・艸・`)


3日前の金曜‼️


会社の同僚と

30歳に見えない30歳の可愛い子と

会社帰り呑みにいった!


そ!コンパの時体調崩して欠席した子!(笑)



それから

携帯なってお水してた時出会った

もぅ連れになってる

タメ歳の見た目チャラ♂‼️

せやけど甲斐性ある嫁子いてるが遊び人の連れからコールなって

2年ぶりに一緒に呑んだ!


あ!その可愛い同僚とは

キリいいとこでバイバイしてな!


ん〜

2年ぶりぶりやったけど

相変わらずあたしゃをデスる(≧艸≦)


お前は相変わらずオモロイな!


からの〜〜〜〜〜〜



艶ない色気ない!どないやねん!と



毎回デスル!




あたしゃも負けじと相変わらず

言い返す!


そんなたわいもない会話!

んまに

年月感じへん

お互い歳いったかいってないかわからん

イケイケの会話(笑)

同い年の恋愛対象にもならず(お互いに)

せやけど不思議に落ち着く

ほんま忙しい奴やし

忘れた頃にしかお互いLINEもせーへん!

せやけど

何か忘れへん程度に呑もか〜と

連絡くれる!


落ち着くわ!

ほんまにさ!


こーゆー関係

めっちゃ楽!


大切な縁やな!


あたしゃ〜

酔っパゲ〜やったけど

美味い酒やった〜


でもお互い何も深い話は一切聞かへん言わへん!

お互い楽しんでバイバイ


何かわからんけど

あたしゃにとって

ちとだけな癒された時間やったかな


あーとぉ♡


あたしゃみたいなの忘れんとさ

誘ってくれてさ(。>∧<。)



大事な連れやわ…

ほんま!




大切なご縁に感謝せなな


そんな金曜日やった



明日も頑張って仕事しよ( ̄+ー ̄)



おやすみ(_。。_)

姫…幸せを噛み締める




1通のmailが

忘れた頃に届く…


幸せではないん?

何故mailをよこす?


そぉ言いたくなるような

そんなmailがな

届くねん


自分で急ハンドルきったのでは?

楽な道を選んだのでは?

それがあなたの幸せなのでは?


チョイスした限り

中途半端はあかんやろ!ってな


あたしが必死で伝えたことを

必死になったことを

時折思い出してくれてるのか?

それとも

哀れやと不憫やと思ってるのなら

それはちゃうわな!


あたしは

いつでも幸せや!


そぅ

子供達が元気で

子供達の笑顔をみれて

会社や同僚に恵まれ

最高のご縁を日々実感してるねん


思うようにいかなかったあたしを

振り向かす事が出来なくて

悔しかったのかもしれへん

全てを否定された悔しさもあったのかもしれへん


でも

あたしの生き方の姿勢は

何もぶれてはない


あたしがあたしの人生のチョイスを

後悔だけはしてへんから!


後悔するとすれば

貴方の有言実行を見る事ができなかったな


あたしの力不足…祈りも足らずやったのかと

反省するのみ!


あたしは

その一瞬一瞬を

必死で生きてる!


今も

大事なものの為に

あたしが与えられた使命を生きぬくだけですよ


職場でも

本当にみんながあたしを見て

あたしと話す事で

元気になる!と言ってくれる!

あたしの存在がホッとすると!


そんな自分になれたことは

今までの自分の失敗も沢山勉強したからやと思ってる



信念貫く為に

自分に何度も喝いれる!


基本

あたしゃ〜甘い人間やと思うから!


だから

今も必死なんや!


だから何事も嘆かない!

悲劇のヒロインなんぞ

思ってもない!


自分のレベルを向上するのみ!




ただ

ホッとできる場所だけは

まだ見つからない


今までホッとしたことなかったからさ



きっと

今はそんなこと言うてる暇もないから…


そんでいい…


今は…



そんでいい…


自分のチョイス

全て自分の決めたことや!



だから

素敵な縁が

ここにもあったんや!



ありがとう♡


そ!

あなたが引き合わせくれた


ここの場所をね