姫♡相変わらずの大きな独り言や




(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


オモロイ時間は

アッッッチュー間やったなぁ(┳‥┳)


にーにを送って

我が家はポッカ〜ン!

つーか

なーみは寝んねしてもたし

あたしゃ〜やっと🍺(*-。-)≡з



にーにが帰ってくるとさ〜

更にパワーアップする我が家!

爆笑こきまくり‼️

にーにがいた頃は

毎日こんなんやったんよなぁ〜(┳‥┳)

あたしを支えなあかん!って

早く大人にならな!って

俺が守らな!って

小さい頃から

先急ぐ様に大人になろうともがいてくれてた

にーに。.。:+*(🎀。>э<。)*+:。.。


ほんまに逞しく凛々しく成長してくれたことを

あたしはありがたく感謝しかないよ!

こんな母親の元に生まれてきてくれたことに

ありがとう♡ほんまにありがとう♡って

おもてる!


にーにが

誕生日の日に素敵な言葉をプレゼントしてくれたな〜


母さん産んでくれてありがとう!

母さんの子供でよかった!

生まれ変わっても母さんと家族で生まれたい!と…


涙溢れた…


苦労させてばっかやったのに

苦労も全然したとおもてない!

いい経験と!超ポジティブやんwww


ほんまに

反面教師で育った子供達に

あたしは生かされる…



本日にーにを

送り届けたら

毎回LINEがくる!


今日もありがとう!

久しぶりにめっちゃ笑った‼️ってo(~。~*🎀)



厳しいとこにいてるから

大笑いもなかなかできんねんやろぅなぁ〜

でも頑張ってるにーにを

あたしは尊敬してる!



なぁんか

よーーさんカキコしてもなぁ〜




本日は閉店ガラガラやな(ー・・ー🎀)


ここはあたしの大きな独り言が

言える場所やなぁ〜₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”



素直に吐ける場所…



あたしも求めてたのかも知れんな…



。.。:+*おやぷ*+:。.。