姫♡ぶつぶつ(ー・・ー🎀)




(_(●●)_) 回復



アルコールが

蒸発したから何とか復活やな!


禁酒ゆーて

金麦プシューッしてもたわ!



なんなんやろなぁ〜〜〜


ポッカ〜ン…やな…



仕事の仲良しに

海外いってなんも考えんと

思っクソ楽しんで

暫く現実逃避すっかー!っていうたら


ほんましたい!

部長変わってほんましんどい!


って

今!仕事も超ハード(_。。_)



どタマ痛いなぁ〜



現実逃避なんぞ

できひんから喚きたくなるだけで

できひんから

今を頑張るしかないねんしな!


全てわかっとんねん!


今を頑張るしかないってことは!


楽に逃げても

後でツケ回ってくるし

そんなのに充実感もない!


くっそむかつく

エリート部長をギャフンといわしたいわ!

お前のゆーとることでけたら

みーんな苦労せんわい!

(🎀ー。。ー)≡3 プハッ


乗り越えられることしか起こらン!

せや!今も乗り越えられんねん!

でも

あれもこれも苦しいって思う自分もおんねんや!

くっそムカついてしゃーないな!


何のために頑張るか!?

子供の為

家族の為や!


はい!イケイケでやるしかない!


答えでました!(¬。¬🎀)(笑)



せやせや!

来週にっちょー日

なかなか帰って来れん息子が日帰りやけど

帰ってくるなぁ〜♡

何つくってあげよかなー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)



まだ見ぬ白馬の王子様でも夢見よ!



ほなほな

今日もお疲れッッッすぅ〜〜



。.。:+*(🎀。>э<。)*+:。.。