姫♡大きな独り言



(🎀ー。。ー)≡3 プハッ



昨日はムシャクシャしとってん!


更年期じゃーないど〜〜(ー・・ー🎀)(笑)



せやぁ〜〜〜

金曜日

うちの可愛いなーみ【猫じゃない←我が娘(笑)】が

職場で小指を包丁で切ってもて

ママ〜〜〜

包丁で指切って

めっちゃ血がでとーねん!

会社の人に病院行って!っていわれたぁー!って


介護施設の配膳のバイトをしてんねんやん

うちのなーみ!勤労学生やねん

定時制高校行きながら我が家の家計たすけてくれる!


慌ててドタバタ

仕事チュやったけど あたしゃの仕事は営業やから

ダッシュで迎えにいって

昼すぎやから

1軒目の病院は外科ドクター皆オペにいってます!ゆーし

2軒の病院が受け入れてくれて

診てもらえた!


切ってたら縫えば早よ治るしってゆーてたのに

削ぎ落としててさ!

ドクターは身が落ちてるからタチが悪いですね〜〜って

職場で応急処置した

止血ギューギュー巻の包帯をドクターとってくれたら血が噴き出してもたし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


スピードを要求されるから

モタモタできず慌ててお茄子をカットしてた時の

ミス…>_<…

茄子とゴム手と共に

なーみの削いだ身は流されてしもてるし

…>_<…


ほんまにハラハラしながらも

処置してもろたけど

なーみは痛〜〜〜〜〜〜と言いながらも

ケロッとしてた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


明日も仕事きて!っていわれた

人が足らんから!ってって❗️


は?怪我しとんのに仕事きてってか?!

なんなんそれ!休み!ってゆーたら

明日行けば連休やし

大丈夫!って(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



ほんまなーみの頑張ってる姿に

涙でそうになった!


反面教師で育ってくれた

ほーんまポワンとしてる天然ちゃんの

なーみ♡

強くなってくれてるなぁ〜


あたし

子供が3歳と0歳の時離婚したから

なーみは生まれて半年やったから

オトンのことも知らんし

父親って知らん!


せやけど

なーみが小学5年生くらいやった時

会いたいとかパパ欲しいとか思わんの?って

言うたら


なーみな!

3人でめっちゃ幸せやねん!

ママとにーにがおるから

全然寂しくないねん!

幸せやから友達がお母さんのことで悩んどっても

何て言うてあげていいかわからんねん!

ママ〜何て言うてあげたらいい!?って(o^^o)


そんななーみも4月から高3やなぁ〜

どんどん強く逞しくなるなーみに

ママは癒され励まされ頑張るよ!


いつも優しいなーみと今は2人暮らし!


にーには就職して

寮で頑張ってくれてるんやけど

昨年の今頃は

にーにが寮にいってしまって

2人の生活が寂しかったりしたなぁ〜〜〜


涙は流すまい!とおもてて

笑顔でにーに送ってから

2ヶ月位経った頃

ふと

にーにやなーみとよく聞いてた曲を

聞いてたら

涙止まらんくて夜中

1人で大泣きしたこともあったなぁ〜!(笑)


ふふふ

こんなあたしゃも

涙の大粒の1つや2つでるわさ!((유∀유|||))

我が家洪水やん(艸*>3<*)∵



1人ツッコミ(笑)

関西やからな!​(​>​艸​<​​)​

関係ないか(*-。-)≡з


お久に

よーさん独り言書いてもた!


読んでもらった方あざまーす˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


今日も1日皆様に幸ありますように♡