姫♡ブリブリブリッッッ🐽



不定期♀参上!!!!!



つーかー


んまに

乱れるあたしゃの心!!!!!!!!



そんな感じ(≧艸≦)


ちと言うてみた(_(●●)_) ブヒー



オトンが亡くなって

オトンと15年ぶりに一緒に暮らした〜


毎日オトンに

おはよ

いっきま

たらいま

おやすみ


言うとるわ٩(๑^o^๑)۶


オトンは喜んでるんかな〜



相変わらずの娘のドタバタ見て笑ってるやろかな〜



仕事復帰したけど

する事多いし

まだオトンのこともな

せなあかん事多くて…



でも

あたしの時間も大事にせなと思ってる


今を生きる為に

今を後悔ない為に

行動あるのみやねん


今を頑張るしか

あたしには何もない


だから

苦しい事も逃げられへんねんから

楽しい事も

思っクソ楽しむ!


攻めは最大の防御!


だから

何もかも攻めて楽しむ!



いっぱい良い縁を頂いたんやからな!


ご褒美は必ずくんねんもん!



ほんまに心配してくれてる友人知人

あたしみたいなのに

関わらってくれる大切な人

本当にありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



また

不定期インするな〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)