姫のオトン!人生完全燃焼や



ぶりぶりInやんけぇ〜


(_(●●)_)



んま

何から書こうかな!やな(笑)


オトン享年78歳2時35分

本日旅立った!


人生完全燃焼!したな!

オトン!


3月から急激に悪化しまくりやったな


んま

オトン…

しんどかったな!


んまにんまに

めっさ頑張ったやん!


モルヒネ投与されてからも

馬券買ったらよ

あたしに馬券書かして

可愛い競馬しょったよな

100円でな

何口もな


あたしゃ〜20代の時

オトンと万馬券当ててさ


オトン2000円

あたし1000円かけてたから

万馬券の時

オトン儲けよな(笑)


なーみとオトンと竹田城いったな

あん時もガンにおかされてたけど

ほんでも孫と行きたかったんやな


にーにと釣り

あん時

オトンは最後やと思ってたんか?


モルヒネ投与も2週間してたら

苦しなって

家族集合して最後の会話したな


あたしゃ〜〜まだまだ足らんわい

オトンに伝えたい事まだまだあったわい


あたしはな

んまにオトンの子供に生まれてよかった!と

言いたかった!

親不孝娘やってごめん

もっともっと早く素直になって

オトンと話ししたかった!

そんだけしか言えんかったやんけ

ありがと〜〜〜〜〜〜って

言うので精一杯やったやん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


オトン

2月に余命1年て言われてたんやで


1年も持たんとさっさと逝きやがって!

オトン

もっともっと生きたかったやろ!?


あたしらーに

みんな仲良く!ってさ

そんだけちゃうやろ!


超超超超超ポジの親父の最後の言葉よ


苦しい

早よ死にたい!ってゆーたな


ほんまに苦しかったな

ほんまに苦しくて苦しくてしゃーなかったよな

昏睡さす薬投与されてから

オトン1週間もよー生きててくれたな


ほんまらとことんのオトンの生き様

生きる貪欲さ見せてもろたで!


明日

オトンの最後の姿やな


あたしは

オトンにとってええ娘やったか?

あたしは

オトンに応えてあげれたか?


オトン

綺麗な顔して眠ってるように

今にも起き上がって

あたしに話しかけるような

笑みある顔やでー

ほんま

まだまだ話しせなあかんやんな


何十年後にはあたしゃも

オトンとこいくからな!


そん時は

今よりもっとどしゃべろな!


オトンほんまにほんまに

あーとぉなー!


こんな娘やけど

オトンを誇りにおもてる


最高のfunky親父やった!


あたしゃオトンのDNAもろてんねん


これからも

生ききるからな!


見とってや‼️