姫♡オッひさぁ〜〜〜ぶりぶりッッッす:*(〃∀〃人):*



好きな洋楽聴きながら〜〜〜


ブログぶりぶりにカキコするわなぁ〜(≧艸≦)



(_(●●)_) ブヒー‼️


ふぅ〜


オトン!かなり悪くなってしまった!

癌が胃にも転移しとってん(。-_-。)

良くなることはないんわかっとるし

もぅ体力もヤバイくらいなくてさ

(。-_-。)

先日病院は車椅子を押してあげて移動…

あたし車椅子押すのは

にーにが4歳の時

突然!髄膜炎になってそれ以来

押したこたないねん(._.)


小さくなっていくオトンみて

ほんまにこんな時が来るんやなぁーッッッて

人生ほんまにはかない!そぉ心でつぶやいた…


せやけど当たり前やんな!

せや!生命は生まれて終わりがくんねんもんな!


友達らも

既に親を亡くしてたりしてて

あたしは遅いくらいやねん

それも幸せなことやんな!


さっきまでオトンの家を妹と片付けた!


1人やもめやもん

綺麗ちゃうわ(笑)


何回も大掃除しては

汚くなるオトンの家ん中(笑)

わぁーてるわ!おとんの片付けへんことくらいな!

んま

ちーっとは片付けんかぃ!と

言いながらさ(笑)


呼吸が苦しそう

声も出が悪くなってる


明日も朝から医者に連れて行く!

もち!仕事は遅刻!

しゃーない!

あたししか…あたしやから

オトンのこと必死に頑張るんや!


そぅ

毎日必死こいてる!

仕事もオトンのことも

家のこともな!


そぉせなあかんねんや!


あたしが頑張らな誰ががんばんねん!


オトン‼️

オトンの娘はな!

弱ないど!

こんなことでな!

負けへんからな!



オトンも絶対負けるな!

絶対やでな!


あたしは

オトンのとことんの生き様みるからな!



とことんオトンのこと祈ってるで!


生きろ!

生きろ!

生きろ!



オトン‼️癌まみれになってもたけど

ボケんとまだヨタヨタしながら

自分の事しようとしとんもんな!


ほんま偉いで!オトン!


それでこそ

あたしのオトンやな!


もっと仲良くできたかもな!

早よ〜にお互い素直やったらよかったな!


あははは


あたしはもち

息抜きもしとる!

ありがいご縁いっぱい頂いてさ

だから

大丈夫やねん!


仕事もプラベ

後悔ないようイケイケドンドンや!


さっ

今からゆるりとするわな〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)