姫♡姫の恩返し



一昨年からなーみが

広島行きたい‼️行きたい‼️と

言われてて

ほんまに連れていってあげれへんかったねん


生活に必死‼️やったからさ


でも

今年は

子供ら孝行と母孝行しようと思って

5月5日〜5月7日2泊3日の

広島山口旅行に連れていけたo(~。~*🎀)


車でGO!した(≧艸≦)

運転はすっきゃから

1000キロ弱運転した〜

老体な癖にあたしゃ〜気は若いから

運転達者(≧艸≦)


だから全然平気(≧艸≦)


広島まで400キロくらいかな〜

竹原市の自然保護区やっけ?にとうちゃーく!

何かなーみの行きたいとこやったんやけど

レトロなアニメに出てきたとこらしい(笑)



それから呉にいって

大和ミュージアムとやらを徘徊www




それから

宮島〜船乗って〜みたいなo(~。~*🎀)



もぅ3箇所回ったらホテルInが19時(ー・・ー🎀)


広島のお好み焼きくって

繁華街徘徊して

オカンは膝の痛みが出たから

1日目終了


2日目は

山口県の錦帯橋

渡し舟乗ったりしながらさ

子供らーとドライブしながら

大爆笑の珍道中(≧艸≦)


からの〜〜〜秋芳洞&秋吉台(o^^o)



ほーんま

なんなんやろ、渋滞に巻き込まれることもなく

ほんまスイスイいくいく!

2日目は雨と言われてて

雨も止んでるし晴れ間もみえて

あたしゃら!かなりの晴れ女(≧艸≦)


オカンは以前から

秋芳洞に連れていきたい!と

言うてて

ほんまに念願のオカンとなーみの願い叶えることでけた!


あたしゃは

オカンが元気なうちに

いっぱい思い出作りたいとおもた!



不出来な娘やからこそ

今やからできることしたくてさ!


今日昼間に帰ってきた!


今から仕事なんす(ー・・ー🎀)


ギャハハ

よぉ〜働くやろ!

自分で言うぅぅぅ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))



今は疲れもなく

にーには今日帰らなあかんから

あたしゃはにーにを無事寮に送り届けるまでが

GWの行事やねん!


でも

オカンは喜んでくれたし

にーにもなーみもよろこんでくれた♡


感無量やわ!


後はオトンが子供らを連れて行きたがってるところに

今月は連れて行こうと思ってる!


妹は姉ちゃん!ありがとう!って

言うてくれるけど

あたしは後悔したないねん!

そんだけや!


ほんま

あんたよりあたしのんが

親不孝沢山したわ!

だから余計あんたよりも

オカンやオトンに

恩返ししたいねん!

そんな心の声もありながらも

妹の分も

あたしか頑張らなあかんねんよな(笑)


さっ!

後1時間後

仕事やわ!


頑張ってくるわ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘