姫♡チャラ♂との花金





はーなーきーん!


花金!


死語やな‼️古ッッッッッッ‼️(≧艸≦)


今日ちゃうのわかってま!

ボケではない!まだな!(苦*´・艸・`)


3日前の金曜‼️


会社の同僚と

30歳に見えない30歳の可愛い子と

会社帰り呑みにいった!


そ!コンパの時体調崩して欠席した子!(笑)



それから

携帯なってお水してた時出会った

もぅ連れになってる

タメ歳の見た目チャラ♂‼️

せやけど甲斐性ある嫁子いてるが遊び人の連れからコールなって

2年ぶりに一緒に呑んだ!


あ!その可愛い同僚とは

キリいいとこでバイバイしてな!


ん〜

2年ぶりぶりやったけど

相変わらずあたしゃをデスる(≧艸≦)


お前は相変わらずオモロイな!


からの〜〜〜〜〜〜



艶ない色気ない!どないやねん!と



毎回デスル!




あたしゃも負けじと相変わらず

言い返す!


そんなたわいもない会話!

んまに

年月感じへん

お互い歳いったかいってないかわからん

イケイケの会話(笑)

同い年の恋愛対象にもならず(お互いに)

せやけど不思議に落ち着く

ほんま忙しい奴やし

忘れた頃にしかお互いLINEもせーへん!

せやけど

何か忘れへん程度に呑もか〜と

連絡くれる!


落ち着くわ!

ほんまにさ!


こーゆー関係

めっちゃ楽!


大切な縁やな!


あたしゃ〜

酔っパゲ〜やったけど

美味い酒やった〜


でもお互い何も深い話は一切聞かへん言わへん!

お互い楽しんでバイバイ


何かわからんけど

あたしゃにとって

ちとだけな癒された時間やったかな


あーとぉ♡


あたしゃみたいなの忘れんとさ

誘ってくれてさ(。>∧<。)



大事な連れやわ…

ほんま!




大切なご縁に感謝せなな


そんな金曜日やった



明日も頑張って仕事しよ( ̄+ー ̄)



おやすみ(_。。_)