姫♡おおきな戯言



ほーんま!

みんなあーとぉ ​゚​。​(​p​>​∧​<​q​)​。​゚​゚​



優しさに

癒され

心強い言葉に

救われ

この素敵な♡心友♡達!


あたしを大事に思ってくれてる事を

ほんまに実感する(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


最近は

腹が減ったー!って

めっちゃ食欲が出てくるようになったなぁ〜



今日職場で


新人の若人がさ!


『パイセン!

ほんとに大好きです!

パイセン見てるだけで元気になります!

ほんとに引き込まれます!

そんな大人になりたいです』


そないに褒めるなー!と思いながら

あたしゃ〜褒めて育つ子!

ありがとう(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)って

猿もおだてりゃ木に登る!っちゅー訳ちゃうけど

素直に言うてくれる後輩に

あたしは今日も元気もらえたwww



強くおらなあかん!

そぉ思って強く強くと言い聞かせてきた分

ほんま

ホッとできる場所が

今はほんまに欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜って

素直に思うようになった!(笑)


でもさ

不思議よな〜〜


服探しにいってさ

探してる時って気にいるのみっからへんし!

探してない時みっかるんよな!


だから

今は【無】になった方がええんかな〜〜〜〜

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−(笑)


だから

【無】ム〜〜〜〜〜〜になる(苦*´・艸・`)



♡冬は必ず春となる♡


あたしの春も

そこまできてるよな!


そぉ思って毎日謙虚に

頑張るのみや!