気まぐれ姫♡朝から気張る



ふぅー(_(●●)_)



オトンのこと

気になりながら仕事に追い込まれてて

ごめんな〜



昨日病院連れて行ってきたけど

痩せたなぁ


咳も出まくってるし〜

癌の進行早いな



オトン!ごめん!


あたしのキャパこんなちっこない!


オトンのことも

子供らのことも

仕事も頑張るで!



苦しいのもあたしだけやない!


妹は

あたしにお任せ!

自分の事ばっか!


しゃーないな!


あれもこれも

あたしの使命やな!


頼られるのも甘えられるのも

あたしやからやんな!


ほんま

乗り越えなええ景色も見えんしな!


乗り越えたるがな!


さっ

仕事の用意すっかな!



昨日よりも今日

今日より明日


頑張ろ!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)