姫♡真夜中の遠吠えwww


うっわ(┳‥┳)

ありえん!

まだこんな時間やん(┳‥┳)



何で目が覚めんねん((유∀유|||))


今日なんか

21時過ぎまで会社おって仕事して

帰ってきたらもぅ22時(_(●●)_)

初めて21時までおったわ(_(●●)_)


あーあー

あっちゅう間に朝がくるねんよな(_(●●)_)


過労死するわwww(_(●●)_)



んにゃ💨そりゃないか💨(_(●●)_)


ただでは死なんな(≧艸≦)



部長とのミーティング

部長はめっちゃ応援してくれてるのがわかる!


支社長も姫さんのこと

気にかけてたと((유∀유|||))


ひぇえええ((유∀유|||))

ぎょええええ((유∀유|||))


こんなペーペー

覚えて頂かないで下さい((유∀유|||))

心の声wwwが思わずでたわ((유∀유|||))


この部長のんが信用できるし

細かいけど

ええ感じなんよな〜

前の部長よりもいいと思う今日この頃(苦*´・艸・`)


不思議やな〜


あーんだけ嫌いと思ってた部長やったのにさwww


縁てこぉんな形でくるねんな〜


ごめんなぁ〜部長

ちと結果出すからしばしお待ち

。.。:+*(🎀。>э<。)*+:。.。(笑)



そぉ思ったら

あたしゃのまだ見ぬ白馬の王子様も

ふう〜ッッッと現れるんやろうなぁ〜


おっと

かなりの妄想族やぁぁぁ(≧艸≦)


(🎀ー。。ー)≡3 はぁ〜


あたしゃのどタマお花畑www






明日は今日よりも頑張れあたし!



さっ

寝るべ


寝れんけど寝る



羊でも数えよ(● ̄  ̄●)ボォ−−−−








もっかいおやすみ☆彡