姫♡会えんかったなぁ〜(_(●●)_) ブヒー




昨夜は

にーに&なーみ&あたしゃ3人で

にーにのお世話になった学生時代のバイト先やった

お店にいってきたぁ〜


うまうま♡食べ過ぎ(苦*´・艸・`)

少々呑みすぎ(ー・・ー🎀)




いきなし

なーみは丼を頼むとゆー(🎀ー。。ー)≡3


いやいや

どんだけ腹減っとるねん!(┳‥┳)


焼き鳥まず食べような〜と言うても

なーみは食べたいねんもん!

とパクパク



おーい!17歳の女子力ナッシング!

色気よか食い気バリバリやぁぁぁん(≧艸≦)



まっ!まっ!まっ!

ええやろ〜(笑)


自然に任せてたら

いつかは女子力にお目覚めになるやろ!

うう…

な!なーみ!と


心の声やけどwww

かなりあたしゃ言い聞かせてまっwww



にーには常連さんとお久の団欒で

楽しんでなぁ〜



あたしゃはとゆーと

会いたい常連さんと会えへんかった


ショーッッック ​゚​。​(​p​>​∧​<​q​)​。​゚​゚​




仕事でちと色々ありありで

かなりのストレスMaxやけど

そぉ言ってても明日は来るしな!



意味ある事しか起こらん!

わーってる!

せやけど

今の自分がめっちゃくちゃ嫌になるんよなぁ〜


今の自分を打破せなあかんわ!


今週が正念場やな(*`へ´*)


気合いしかないな!


もぅ1時間程でにーに送る時間や…


さっ!

送る準備でもすっかな〜




子供達を見てホッとしてるのに

まだホッとできる場所を

求めてしまうなぁ〜


ほなほな

今日もお疲れッッッす(@ ̄ρ ̄@)