姫♡深夜のイライラお目覚め



○o。.🚬(-。-🎀)💨ふぅー



今日も不発やんけ!


まっ💨💨💨

しゃーないしゃーない!


この仕事や!

甘ない世界自分追い込むしかないしな!



生ぬるない💨

クッソむかつく!自分にな!




今日はオトンを病院に朝からドタバタ連れて行ってきた




ガンが大きくなってたな!


膨らんできてるやん

あっちこっち!

進行するガン!

止まれや!

余命受けててもオトンは

やりたい事いっぱいあんねん!


うちの子供ら釣りにつれていきたい!

山つれていきたい!

めっちゃ気持ち元気やねん!



オトン!

んまにな!

あたしにも親孝行いっぱいさせて!


小さい頃話すことすら

あたしら姉妹嫌がってしもた!

オカンと仲悪すぎやったもんな!

好き勝手しとるようにしか見えなんだわ!

オトンのオカンに対する態度!


でもさ

あたしも大きくなるにつれわかってくるようになったで!


オトンの寂しさもさ…


オカンのあかんとこも!

せやけどオトンも悪かったんやで!


結婚観なんぞ

オトンオカン見ててなくなっちまったもんな!

あたしさ(笑)


でもオトン!

どぅか元気で長生きしてや!


あたしに親孝行1日でも長くさせて欲しい!


オトンのガンこれ以上進まんといて(。>∧<。)


毎日祈ってるからな!

あたしの出来る限りの事するから!


釣りも山もいこうな!




ふぅ〜(。-_-。)



変な時間に目が覚めて

いつものようにすぐ寝れへんわ!



今日も1日頑張った自分を褒めようかな!


目覚めたら

また1日

できる事を精一杯頑張ろう!


今もこれからも負けてたまるかぁぁぁぁぁ!


吠えたし

また寝る(_ _).。o○