爆裂人生イケイケやぁ〜

大きな大きな独り言​┐​(​-。​​・ 🎀)​┌​

黒姫♡感謝



あたしは幸せ者やと思う!


なんでかて?


んなもん

決まってる!


ほーんま最高の

縁を頂いてるから!


人に出会うタイミング!


ドンピシャで出会う!


不思議なようで偶然ではいねんよな!

必然なんやな!


全て意味あること!

過去も今もさ!


だから必死こいて来たことに

無駄は絶対ない!


だから

後悔はない!


今はやっと言えるようになった!


自分を磨いていく!


心こそ大切なれ!


自分を偽らずこれからも生きていく!


嘘をついてまで生きて行きたくない!

必要でない人は去るからね!

そぉ思えるようになれた!(成長)


しょーもない壁ぶち破ったら

冬は必ず春となる♪


あたしの春はこれから(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



オトンやオカンに後悔ないよう

親不幸娘の

親孝行しよ!


子供達の冷静な大人な意見に

何度このオカン救われたかさ!


あんたら!

んまに

めっちゃ大人になってるやん!


ありがとう˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


オカンはさ!

あんたら〜がいるから

今までもこれからも、頑張れるんやで!


子供達ありがとう

オトンオカンありがとう

あたしに縁してくれてる

大好きなみんな

ほんまにありがとう♡


あたしはみんな大好きやで!


大好きな人達に幸あれ♡


これからも

こんなあたしやけど

宜しくお願い致します(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)